スポーツ科学科ホームカミングデー2014情報
スポ科卒業生主催のホームカミングパーティ2014は総勢72名の参加があり無事終了しました。
               最新 2017はこちら ⇒
大東スポ科facebook 大東スポ科公式HP 大東スポ科twitter
 
今年はスポーツ・健康科学部10周年記念式典が2014年11月22日(土)に開催されました。

スポーツ科学科卒業生企画のホームカミングパーティは祝賀パーティ終了後に開催いたしました。
2012年11月24日
2013年10月5日
2014年11月22日
スポーツ科学科第3回ホームカミングパーティ2014
日時 2014年11月22日(土) 18:50 (受付18:30頃)
場所 東松山キャンパス3号館 食堂(9号館南側新校舎)
会費 3000円

 

最終更新2014.11.23

  1期生 2期生 3期生 4期生 5期生 6期生 教職員他 合計
出席 8 1 19 0 4 9 20 61
欠席 23 6 7 9 0 3 2 50
                 
当日出席者 9 2 20 0 4 11 23 69
                3
                (受付4年生)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
 

コメント(掲載許可をいただいた方のみ) その他多くの卒業生からコメントをいただきました。

いつもありがとうございます。楽しみにしております。(山家3期)
今年は参加させていただきます。(山本諭志3期)
みなさん、記念イベントに続いてふるってご参加ください。(大橋 教)
なんと、、自分の全国大会の為に出られそうにありません。ですが、大学の近所ですから準備は例年通り手伝いますので、声かけてください!!!宜しくお願いします!(栁澤4期)
仕事で申し訳ないです!二次会六本木で待ってます!(石山4期)
将来自分の子供も孫も大東のスポ科に入れさせてもらうつもりです!50周年は3世代でホ―ムカミングパーティーに参加します!未来に続く10周年記念パーティーになるようにしたいと思ってますので皆様ぜひご参加ください!!(一瀬3期)
昨年は参加できなかったので今年は是非参加させて頂きます。当日を楽しみにしております。宜しくお願い致します。(秋山航3期)
大人になったみなさんに会うのをとても楽しみにしています!!(只隈 教)
今回仕事の都合で参加できません。みんなと卒業してからの近況報告をしたり、先生達の顔を見たかったのでとても残念です。何年たっても母校で集まりがあって、スポ科のみんなの活躍が私を元気にしてくれます。またみんなに会いたいです。(高橋4期)
是非出席させてもらいます!!!(田村6期)
節目の年の会に行けず非常に残念ですが、遠くから念だけ飛ばしておきます。(浪岡4期)
皆に逢えるのが楽しみです。(中間 教)
ご準備ありがとうございます。(佐藤 教)
お世話になった先生方に結婚、出産のご報告をと楽しみにしていたのに、どうしても都合がつかず…とても残念です。
  素敵な会になりますように!いっちーがんば!W(小宮山 2期)
すみません。遅くなりました!出席させて頂きます( ´ ▽ ` )ノスポーツ科10周年を皆で祝いましょう\(^o^)/
  (長谷川3期)
当日を楽しみにしています。みなさん、ぜひ記念式典から来て下さいね!(川本 教)
皆さんとの再会を心から楽しみにしています!(中村 教)
とりまとめありがとうございます。当日を楽しみにしております。(春日 教)
みんなに会えることを楽しみにしてます。(新井 教)
楽しみにしております。(宇治 事)
10周年記念行事の後始末がありますので、それを終えてからの参加となります。(勝又 教)
今年度からお世話になりました小沼です。これからもよろしくお願いいたします。(小沼 教)
毎年のこの会に出席することが楽しみだったのに今回行けないことを悔しく思います(TT)また来年伺います!
  主催お願いします\(^^)/(川平瑠 4期)
皆さんにお会いするのを楽しみにしております。(久保 教)
久しぶりの再会を楽しみにしています。(宮城 教)
今年も参加させていただきます。(猪狩 5期)
すでに40人を超える卒業生の方々が小・中・高校教員として頑張っておられます。現役生も先輩方に負けまいと頑張って
  勉強しています。全国の卒業生の皆さん、応援してください。(進藤 教)
楽しみなさい!(真柄1期)
取りまとめいつもありがとう!!今年も仕事でいけないやー(><)Facebookにアップしてねー!(鈴木まりこ1期)
毎年行けなくてスミマセン。10周年おめでとうございます♪(小沼(鈴木)茜1期)
主催者の皆さん、準備などありがとうございます。この素敵な機会に先生方や事務職員の方々、そして卒業生のみんなに
  お会いしたかったのですが、残念ながら伺うことができません。素敵な会になりますようお祈りしています☆いつでもスポ科を応援しています♪(青木 瞳 初代研究補助員)
開催お手配お疲れ様です。回答が遅くごめんなさい。学部行事終了後少しだけ顔を出させていただきます。(兵頭 教)
   
   

お問い合わせtel 大東文化大学スポーツ科学科事務室 0493-31-1557
http://www.st.daito.ac.jp/~t018960/spohcd2014.html