スポーツ科学科ホームカミングデー2018情報
     
大東スポ科facebook 大東スポ科公式HP   大東スポ科twitter  
スポーツ科学科卒業生、現教職員ならびに旧教職員の皆さまへ

今年もホームカミングデイパーティーを開催します!今回で7回目を迎えます。
卒業して、なかなか会えない先生方や先輩・後輩そして同期の仲間達と貴重な時間をぜひ過ごして頂ければと思います。
スポ科も今年の3月にはついに10期生が卒業し、卒業生は1000人を越えています。
全国各地で活躍しているスポ科のみなさん、ぜひ一度原点である東松山キャンパスに帰ってきてください。よろしくお願いいたします。
大東文化大学スポーツ科学科同窓会会長 一瀬 隆

スポーツ科学科同窓会総会と7回目のホームカミングデーはなごやかな雰囲気の中楽しい時間を過ごすることができました。

1回
2回
3回
4回 5回 6回
2012年11月24日
2013年10月5日
2014年11月22日
2015年11月28日
2016年11月26日
2017年11月25日

スポーツ科学科同窓会総会
日時 2018年11月24
日(土) 13:00(12:30受付)
場所 大東文化大学東松山キャンパス(4-202教室)


スポーツ科学科第7回ホームカミングパーティ2018
時間:14:30(14:00受付開始)
場所:3号館1Fグランドフロア食堂(9号館南側)

2018.11.24 20:00更新

  合計 1期生 2期生 3期生 4期生 5期生 6期生 7期生 8期生 9期生 10期生 教職員他 学部生  
出席 26 1 1 3     2 4 1     13 1
欠席

93

1 3 16 22   2 20 15   4 10  
                           
 

  掲載OKの皆さんのメッセージです。

毎年皆さんに会えることを楽しみにしておりますが,今年はスポーツ振興センター絡みの仕事があり1日板橋キャンパスにいなければなりません.大変申し訳ない!当日,盛会となりますようお祈りいたします.田中(教)
初めまして。今年度からスポーツ科学科の教員となりました、講師の高橋将と申します。大東文化大学のホームカミングパーティーに出席させていただくこと光栄に思います。当日は皆さんにお会いし、色々なお話しをさせて頂くこと、心から楽しみにしています。宜しくお願いいたします。高橋 将(教)
卒業生の皆さんに会えること楽しみにしています。家族同伴でもパーティーだけでも大歓迎です。大橋(教)
行ける時は必ず行く!佐々木康幸(3期)
幹事の方、お疲れ様です。毎年ホームカミングデーの設えをありがとうございます!仕事の為、欠席で出させていただきますが 時間が間に合えば先生たちの顔拝みに行きます。峯川有花(1期)
現在大阪在住の為、都合がつかず残念ですが参加できません。スポ科の益々のご発展をお祈りしております!!名雪友里香(2期)
幹事の皆様準備おつかれさまです。出席させていただきます。兵頭(旧教)
なかなか出席できず残念です...が、いつかは島根から駆けつけたいと思います!その際は、先生方、OBの皆様よろしくお願い致します。小川恭平(7期)
都合がつかないため欠席させて頂きます。申し訳ありません。小島彩斗美(7期)
生理学を担当していた琉子です。まぁーるく縁でつながりましょう!!  みなさんと会えるのを楽しみにしています。琉子(教)
すみません!!今年は欠席ですー!!赤木ゆい(3期)
先生方お久しぶりです!結婚して名字が吉田から平林になりました!当日お会いできるのを楽しみにしております。皆さんに楽しんでもらえるように幹事としても頑張ります!よろしくお願い致します!平林祥子(7期)
皇后杯2Rvsオルカ鴨川戦(10:30~長野県)、終わり次第向かいます。応援もよろしく!川本(教)
みなさん、お元気ですか?残念ながら、今年は板橋で終日会議等のため出席できません。盛会をお祈りします。勝又(教)
都合がつかず欠席させていただきます。申し訳ありません。山家(3期)
友人の結婚式のため今回は欠席させていただきます。すみません。渡邉綾子(3期)
残念ながら市の新人戦のため参加できなそうです。来年は参加したいです!奈良(3期)
8期の杉本です!今年はどうしても都合がつかず、欠席させていただきます。。ごめんなさい!また先生方に会いに行きます!!!
スポーツ医学・外傷学(4期生までは解剖学も)担当の福島です。13年来の念願が叶い今年4月からスポ科所属になりました、60年間生きてきてこんなに嬉しい春は初めてです。30年間にわたるスポーツ整形外科医としての経験や知識、苦悩をスポ科のために生かし切って残りの人生を終えることができたら本望です。当日は佐久で皇后杯があるために遅れますが、パーティーには喜んで参加したいと思います。
今年は私用の為行けません。準備して頂いてるのに申し訳ないです!行ける人たちは楽しんでください。石川春香(4期)
6期の大徳です。当日は出張中で参加することができませんが、またどこかで皆さんにお会いできることを楽しみにしています!押忍
試合のため残念ながら都合がつきません。来年、日程を合わせて参加したいと思います!!只隈(教)
パーティに、出席させていただきます。毎年、ありがとうございます!!みんな、一緒に行きませんか?富ヶ原(1期)
お久しぶりです!かびる(4期)です!仕事柄土日休みが取れず、今回欠席させていただきます(ToT)とても残念です。。。大東の先輩方、後輩たち、先生方、同級生が皆健康で元気に暮らしていますことを願っています\(^^)/去年参加できたので、来年こそは!!!!また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡
卒業生の皆さん元気にやってますか?久しぶりお会いできる事をに楽しみにしています。是非、多くの皆さんの参加を期待しています!宮城(教)
今年は残念ながら欠席です。すみません。来年は2期生たくさん誘って参加します!風間(2期)
残念ながら都合がつかず、総会およびパーティー欠席です。申し訳ございません…。またお会いできる日を楽しみにしています!!辻(4期)
スポーツ科学科 研究補助員の柳原です。今年も参加させていただきます。多くの方に会えるのを楽しみにしています。
卒業生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。佐藤真太郎(教)
すみません。日中に予定が入っており、欠席です。間に合いそうであれば、パーティに顔を出します。二期生池田尚樹
皆さん元気にやっていますか。再会を楽しみにしています。中村(教)
昨年からスポ科の教員になりました、工藤保子と申します。昨年同様、所属している日本生涯スポーツ学会に参加しているため「欠席」です。来年こそは皆さんにお会いできることを願っています。(教)
はじめまして、この度スポーツ科学科でお世話になることになった大杉です。私も皆さんと一緒に成長して、強いスポ科魂を持つようになりたいです\(^о^)/。宜しくお願い致します。(教)
11月24日(土)、25日(日)の2日間、スケートの大会(全日本学生選手権)で伊香保に出張しておりますので、大変申し訳ございませんが欠席とさせていただきます。本間(教)
このページの先頭☝

お問い合わせtel 大東文化大学スポーツ科学科事務室 0493-31-1557

http://www.st.daito.ac.jp/~t018960/spohcd2018.html